Cloth Badge ワッペン

以前、金モールの入ったビンテージエンブレムを載せましたが、GENIOにはもっとカジュアルなワッペンやタグのようなものも沢山あるんです。

ちょっと並べてみたら可愛い。

ワッペン
Patches

下の写真のように大きいものだと¥3500くらいのものもありますが、安いものだと¥300〜¥800くらいなので、リュックやシャツジャケットなんかにいくつか並べて付けてもいいですね。

これはイギリスのラジオ局のクロスバッジ

ワッペン1
British c.b -er ¥3500

デザインを見比べるのも楽しいローカルバッジも沢山あるし

derbys ¥800

クラブチームのワッペンや、

football club cloth badge ¥1200

使い方次第でお洒落になりそうなネームパッチとか

パッチ
name patches¥300 each

他にもガールズガイドやなんだかよくわからないものまで。

お店には色々… あるよ。

インスタグラムもやってます→instaglam


コメントを残す