冬休みのお知らせ

本日にて2016年の営業は終了させていただきました。

2016年もご愛顧いただきまして、ありがとうございました。

2017年は1月7日より営業させていただきますので

新年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

みなさま一年間ご愛顧ありがとうございました。たくさんのいいねとフォローに後押しされ366日インスタを続けることができました。 今日からわたくしプチ冬眠に入ります。時々目が覚めるかもしれませんが… 寒さもこれから厳しくなると思います。体調にご留意され、良き年をお迎え下さい。 ではまた来年お会いしましょう‼︎ ウッドストックゥ〜とまるとこ間違えてるよ! #冬休みのお知らせ #ぬいぐるみ #ライオン #カバ #ウッドストック #パジャマケース #針刺し #ピンクッション #ニワトリ #ジェニオアンティカ #wishingyouahappynewyear #stuffedanimal #lion #hippopotamus #woodstock #pajamascase #pincushion #hen #genioantica

A post shared by GENIO ANTICA (@genioantica) on

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中