ノーベル賞ウィーク

今年もノーベル賞ウィークが始まり、嬉しいニュースが入ってきました。

大隅良典教授ノーベル医学生理学賞のご受章おめでとうございます。

地道な研究をされている方は穏やかで柔らかく

でも言いたいことは、はばからずに静かに発言する

今年の大隅教授をはじめ、毎年そういう感じの先生たちなので

この世知辛い世の中、心が洗われる気がします。

先生方の若い人たちへのメッセージも素晴らしい。

形だけでもあやかろうかと、某教授の机周りを想像して写真にしてみました。いかがでしょう?

161005

いや、やはり人間は中身ですよね。
自分にも取れるようなノーベル賞ないかなぁ…

ターベル賞くらいかなぁ… うーむ、競争相手が多過ぎる!

なーんて云ってちゃ軽蔑されるだけですねぇ。

ケーベツ賞です。

インスタグラム更新中→

 

 

 

コメントを残す

