FUDGE 10月号

またまた久しぶりの更新となってしまいましたが

本日発売のFUDGE 10月号にて当店のテディベアたちをご紹介いただいているのでお知らせです。

FUDGE10月号

ロンドン特集ということでイギリスの街並みで撮られたファッションページの数々はどれもお洒落。

そんなお洒落なグラビアの可愛いモデルさんに花を添えるGENIOのLONDON BOY達はこちら

to08002d4
Teddy Bear スマイルくん

いつも目が合うとニコッと優しい笑顔で癒してくれるスマイル君と、

小さいけれどなんとも憎めない個性的な表情で存在感抜群のぺちゃ顔くん。

te160222b2
ぺちゃ顔テディベア

雑誌では、どちらも実物よりだいぶ色黒に写っていますが、なかなかのモデルっぷり。(!?)

2匹ともホームページ掲載品です。

写真をクリックするとHPの商品ページにジャンプします。

もう一つはHP未掲載の新顔くんで、

160912a
CHAD VALLY 1950’s 78000円

イギリスの人気トイメーカー、チャドバレーの1950年代テディベアです。

ゴールデンロングモヘアにくりくりのグラスアイ、

詰め物はケポックかコットンウールで柔らかい抱き心地。

手足のパッチは別珍でしょうか、こちらも良い肌触りで

チャドバレーのタグは古びてほとんど剥げてしまっていますがちゃんと残っています。

160912

どうですか?

なかなかのイケメンぶり。

立ち姿も決まっています。

160912b

そしてとってもかわいい!

160912c

多少経年によりモヘアのハゲやヨレなどありますが

なかなかの状態の良さですよ。

ぜひぜひ当店のイケメンベアたちに会いに来てくださいね♪

店長のインスタグラムはコンスタントに更新中→

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中