SALE終了のお知らせ

本日7月28日、関東地方もいよいよ梅雨明け!

ということで、毎年恒例の梅雨の間の20% OFFサービスセールは終了とさせていただきます。

ご利用ありがとうございました!!

また不意にサービスセールを行うことがあるかもしれませんのでよろしくお願いします!

さてこれからはいよいよ夏真っ盛り!

でもやっぱり暑いのは苦手…

ということで今日も涼しげなヴィンテージの金魚鉢を

1469677466889-1
金魚鉢 左2800円 右8500円

どちらも昭和初期のもの。

日本橋では大掛かりなアートアクアリウムなるものが大流行りなようですが

TVなどで観るたびに、あんなに一つところに一度に沢山入れられて金魚は大丈夫なのかなと心配ばかりしてしまう老婆心。

でも縁日の風物詩、金魚すくいの屋台の数は年々減っているそうで、ああして注目されることで金魚が見直されるならいいことなのかな。

でもどうせ愛でるなら、やっぱりこんな風情のある小さな金魚鉢に、ちょいと水草を浮かべ、ひらひら穏やかに泳ぐ金魚に、金ちゃんとか名前つけて可愛がりながら、しっぽり涼を味わうのもいいですよね。

インスタグラム更新中→

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中