梅雨も間近

ここ2~3日真夏のような暑さが続いていたのに

今日は一転して肌寒く、体が付いて行かれません。

湿った冷たい風は、梅雨の気配を感じさせ、

こんな不安定な天気のせいか、なんとなく温度計に目が行きました。

温湿度計
Barometer & Thermometer

革巻きのフレームが品の良いバロメーターはスミス社製で

裏にはSHELLとBPのロゴが刻まれています。

度数だけではなく、WETとDRY。Stormy ~Very Dry など

文字表示がわかりやすく楽しい。

 

昔懐かしい壁掛け式の温度計はブラック×ゴールドという色の雲合わせが格好良く、

どちらもイギリスらしさ漂うお品です。

店には他にもいくつか湿度計や温度計在庫しています。

 

本日は他に、人気のエッフェル塔の小ぶりなヴィンテージガラスボトルを掲載しました。

エッフェル塔ボトル
Eiffel Glass Bottle

インスタグラム更新中→

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中