Mr Men’s Tie

ここ最近のキャラクターコラボカフェの流行に乗って、以前Mr Menのカフェも代官山や原宿にできていると聞いて、行ってみたいな~と思っているうちに、もう終わってしまっていて、すっかり乗り遅れていますが、日本でも正規販売店ができて多少メジャーになってきたMr Men。

70年代にはアメリカのキャラクターziggyがサンリオから発売されていて、たまにそれと間違える方もいらっしゃいますが、Mr Menはイギリス生まれのキャラクターです。

そんなMr Menのマスコットが入荷しました。

Mr Men
Mr Men Soft toy

当店にはMr Menのグッズは他に、ランプシェードやマリオネット・マグカップやバッチがありますが、今日はMr Menのネクタイを。

Mr Menのネクタイ
Mr Men Necktie

遠目で見たら赤と黄色のブロックチェックのようにぎっしりMr HappyとMr Strongのプリント!

これを仕事場にしていけるかどうかは別として、こんな遊び心あるネクタイをお洒落に着こなせたら素敵です。

そしてお茶面なネクタイには是非こんなシックなヴィンテージネクタイピンをいかがでしょう。

ネクタイピン
Tie Clip

上のものは1960~70年代NIPPY CLIP ENGLAND IMITATION、下はSHEFFIERD ENGLANDのポケットナイフがタイクリップになっているものです。

画像をクリックすると各商品のショッピングページにジャンプします。

今日のインスタグラムはどんなかな→

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中